TOP » エロねたトピックス!

【事件】ホアン・トゥイ・リンSEX動画の流出で芸能界を引退!

         ホアン・トゥイ・リンHoang_Thuy_Linh

ベトナムのアイドル人気女優だったホアン・トゥイ・リンさん(当時19歳、Hoang Thuy Linh、黄垂玲)が、携帯電話のカメラで撮影された「プライベートセックス動画の流出事件」で芸能界を引退してしまうという大騒動に。



恋人の男性のパソコンから流失!

問題のハメ撮りセックス動画は、今月15日ごろから出回り始めたもので、ホアン・トゥイ・リンさんと2005年から恋人関係にあった現在米国留学中のブー・ホアン・ベトさん(20)が、今年7月5日にリンさんの了解のもと自宅で携帯電話の内蔵カメラで2人のセックス行為を撮影したもの。

20071102143855.jpg

ベトさんはパソコンに、リンさんは携帯電話に保存していた。その後、ベトさんが友人にパソコンを貸した際、友人の友人が偶然「ハメ撮りセックス動画」を発見してしまい勝手にコピーしたのが発端となり、あっと言う間にネット上に流出してしまった。

hoang-01-13_320x240.jpghoang-01-04_320x240.jpg

ファンに謝罪、そして引退へ。

その後、ホアン・トゥイ・リンさんは、ベトナム国営テレビで放映されていた人気テレビドラマ『バン・アインの日記2』で主役を演じていたが、流出発覚4日後に番組打ち切りを知らせる番組に出演し、視聴者に涙ながらに謝罪、ホアン・トゥイ・リンさんの女優生命は絶たれるものとみられる。


ネット上に流出させた犯人を逮捕!

ベトナムのハノイ市警察は24日、問題のビデオ映像をインターネット上に流したみられる大学生4人(男2人、女2人)を「退廃文化品頒布」の容疑で逮捕、その後「わいせつ物頒布容疑」で起訴した。

流出したケイタイ動画は5分編集と16分編集が存在しており「5分編集」では挿入シーンのハメ撮りとカメラを固定してのセックスシーン。「16分編集」では「5分編集」にはない前戯シーンやフェラシーンも含まれているが、コチラは何故か音声がない。


参考:Hなセレブ-「ベトナム若手人気女優 彼氏とのハメ撮りがネットに流出

hoang-01-12_320x240.jpg
hoang-01-10_320x240.jpghoang-01-03_320x240.jpg
☆プロモーション☆

☆プロモーション☆




ブログ内検索

☆最新記事3タイトル

☆タグクラウド

☆過去ログ / 記事カテゴリー

 
☆プロモーション☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...