アシュリー・オルセンがノーブラで下着姿!

         

アシュリー・オルセンが、ノーブラにTシャツで乳首ポッチン!
更に下半身は「パンツだけやん!」なスンバラシーイ格好でお休み中っと。
スッゴイ格好も見せてくれるアシュリーたん-------------------------------↓


Ashley Olsen

続きを読む

パリス・ヒルトン撮影中にパンチラ!

         

「歌手の次は女優よっ!」って事で「りっぱな肩書き」取得中のパリス・ヒルトンございます。
まぁ「お騒がせなヒルトンホテルご令嬢」以上の「肩書き」はパリスには必要ないけどねっ!
↓生足に超ミニのワンピで現れたパリス。
↓このあと撮影中にナチュラル・パンチラを披露するのねっ。



続きを読む

ビヨンセ 2007 S.I. Swimsuit Issue

         

ビヨンセがアメリカのスポーツ雑誌『Sports Illustrated』の水着特集号に登場!
「AskMen.com」のネット調査「最も恋人にしたい女性」でも1位に選ばれた大人気のビヨンセ。自らの洋服ブランド「House of Dereon」の黄色とピンクのビキニを着用し、表紙と見開きページを飾った。
↓ブリブリ・ボディにキュートなフェイス!



続きを読む

続きを読む

シャロン・ストーンの乳首が透けている?

         

シャロン・ストーンさんの乳首が透けている?
チョト微妙な感じではありますが、美熟女好きな方の息抜きにドゾッ!
↓ウルトラ高画質で確かめよう、確かに乳首が透けている?


続きを読む

続きを読む

パリス・ヒルトン倉庫からの流出品!

         
またも流出!パリス・ヒルトンさん(25歳)が、倉庫代払い忘れ、私物を売り飛ばされる!
パリス・ヒルトン倉庫からの流出品!・・・って事でオークションで1000万ドル(約12億円)で買った(バカおやじ?)とされるバーディア・ペルサ氏が、パリスのプライベート写真、ビデオ、日記などを「parisexposed.com」にて月39.97ドルで公開中。パリス側は、悪質なプラバイシー侵害だとしてウェブサイトの閉鎖を求めて訴訟を起した。




追記:【ロサンゼルス2月6日】「parisexposed.com」に掲載中止を命令

パリス・ヒルトンさんのヌード写真や個人的な書類などが有料インターネットサイトで流され、ヒルトンさんがプライバシーの侵害だとして訴えていた件で、当地の裁判所は同サイトに掲載を中止するよう命じる判決を下した。

同サイトは1月に有料で、ヒルトンさんが浴槽の中でふざけているヌードの写真やビデオ、医療記録、社会保障番号、銀行関係の書類などを流していた。これらは、ヒルトンさんが2年前に盗みに入られたために転居した際に倉庫に預けられたが、倉庫料の支払いが滞ったために競売に掛かって売り払われたものだという。

ヒルトンさんの訴えに対し、裁判所は掲載がこのまま続けばヒルトンさんの評判に取り返しのつかない害が及ぶ危険性があるとして、掲載の中止を命じた。裁判所は、掲載されている物の社会的価値は低く、一方でヒルトンさんのプライバシーに対する侵害の程度は大きいと指摘した。

続きを読む

☆プロモーション☆




ブログ内検索

☆最新記事3タイトル

☆タグクラウド

☆過去ログ / 記事カテゴリー

 
☆プロモーション☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...