【緊急速報】小向美奈子のモロ出しAV第三弾 本日8月13日配信スタート!!

         

本日8/13,カリビアンコムで小向美奈子の無修正AV第三弾!『 いっぱい、じらしてごめんネ』の配信がスタート!

小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露! わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。 あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。 つぶやきはまだ出てこないのかなあ。 それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。 美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。

【動画】キム○クと共演するなど芸能界でも活躍しているセクシーアイドル水谷心音(27)がカリビアンコムから無修正AVデビュー!

         

7/26,カリビアンコムで公開された新作ムービー『Debut Vol.29 〜憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます〜』をご紹介。

2009年にAVデビューした後、バラエティ番組『ぷっすま』でキム○クと共演するなど芸能界でも活躍している悩殺セクシーアイドル・水谷心音(みずたにここね)がカリビアンコムから衝撃の無修正AV出演!男優が綺麗な解禁オマンコに2本の指をぶち込んで勢いよく穿ると、心音ちゃんは髪を振り乱して連続イキ。あどけない顔立ちには不釣合いなEカップのバスト!触らなくても柔らかさがめちゃ伝わるそのオッパイを背面騎乗位や駅弁で、ぶるんぶるん揺らして感じまくりの大昇天!これは完全永久保存版です!

【動画】ショートカットの小顔美女!羽田真里(21歳)ちゃんの新作無修正AVが登場!

         

コレは必見!若い頃の女優星野真理さんみたいな可愛らしさだね。本日7/16,カリビアンコムで公開された新作ムービー『女熱大陸 File.050 羽田真里』をご紹介。

ショートカットが超似合う21歳の美女・羽田真里(はねだまり)ちゃんの本音と素顔に迫っちゃいます!スカウトでこの業界に入った真里ちゃんですが、初体験は19歳とガードが固め。フェラを元彼に強要された時もどうしていいか分からず飴ちゃんみたいにレロレロする純粋っぷり。そんなウブな女の子がAV界で特訓した凄テクをとくとご覧ください!

【キタッ!】小向美奈子の初裏「スライム乳」&「極上泡姫物語 Vol.40」が6月25日ダブル解禁!

         小向美奈子の初裏

あの小向美奈子が遂にモザなしAVの世界へ進出!

6/25(土)、【カリビアンコム】から前代未聞の2作品同時リリース! 既にプロモーションページには、チンポをくわえる小向美奈子の姿が無修正で掲載されていますよ!(先行してデジタル写真集が発売中)

カリビアンコムで詳細を見てみる

【動画】ついに本日配信スタート!AV界を引退した上原亜衣の三穴秘蔵作品が圧倒的に凄すぎる!

         

必見!5月上旬からカリビアンコムで告知されていた上原亜衣の超話題作品『ものすごい三穴蹂躙』が、遂に公開されました。

カリビアンコムでは「42分14秒のバージョン」を06月03日までの期間限定で配信。

必見!この作品のサンプル動画を見てみる

そして、カリビアンプレミアムでは1時間1分38秒のバージョン『ものすごい三穴蹂躙 ノーカット特別版』の配信が同日スタート!

しかも、通常価格45ドルが39ドルで買えるというサービスプライスになっています!

【必見!この作品のサンプル動画を見てみる】

【初裏】身長149cmなのに脱いだらバィーンとGカップ爆乳娘あかね杏珠ちゃん20歳(スマホ完全対応)

         

さすがカリビアンコムですな!昨年5/19、あのS1レーベルから「新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー」でデビューした女の子が早くも初裏に挑戦!/p>

あなたは、カリビアンコムで絶賛配信中の『新入社員のお仕事 Vol.21』を見逃してませんか?(4/1公開作品)

この作品のサンプル動画を見てみる

[人気コスプレイヤー]早乙女らぶちゃんが、カリビアンコムで無修正AVデビュー!スマホ完全対応

         

3/25、カリビアンコムで公開された『コスプレイヤー早乙女らぶ!ときどき歌手の中出し撮影会』をご紹介。

コレは絶対に見逃がせないぞ!とにかくカワイイ!色白スレンダーボディに豊満な美乳が秀逸!

この作品のサンプル動画を見てみる

☆いま、19ドル50セント(約2.200円)で15日間のお試し入会やってますよ!

[カリビアンコム]人気無修正動画 ランキング第一位「隣に引っ越してきた巨乳女子大生」

         隣に引っ越してきた巨乳女子大生

3/15に公開されたカリビアンコムの人気動画ランキング第一位!『隣に引っ越してきた巨乳女子大生さくら』をご紹介。

ムッチムチの女の子大好きな貴方に一押しの名作!美爆乳に美マン。人なつっこい笑顔に癒やされること間違いなし!

この作品のサンプル動画を見てみる

(15日間のお試し入会$ 19.50やってますよ!)

続きを読む

【無修正解禁】超高級ソープに在籍するAV女優!双葉みおちゃんが「その極上テク」をカリビアンコムで大公開。

         双葉みおちゃん

2/12、カリビアンコムで公開された『双葉みお 極上泡姫物語 Vol.35』をご紹介。

「とてもカワイイ女性ですね!こんな姫に癒やしてもらいたいなぁ~」

この作品のサンプル動画を見てみる

(もしサンプル動画が表示されない時は、リロード(F5キー)してみて下さい。)

続きを読む

☆プロモーション☆




ブログ内検索

☆最新記事3タイトル

☆タグクラウド

☆過去ログ / 記事カテゴリー

 
☆プロモーション☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...